オセラ別冊vol.1 知ることから始めよう。岡山のSDGsオセラ別冊vol.1 知ることから始めよう。岡山のSDGs オセラ別冊vol.1 知ることから始めよう。岡山のSDGs
  1. Home
  2. ライフ
  3. この春ゲットしたい、お財布。

ハレマチ特区365おすすめアイテム

この春ゲットしたい、お財布。

4月のハレマチ特区365おすすめアイテム

  • 情報掲載日:2016.03.23
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。

スタートの季節でもある4月は、お財布も一新してみては?
使い勝手がいいお財布で、おこづかいの管理もばっちりに!?

ポップなテキスタイルは、実は畳縁なんです。

同系色のカラフルな畳縁を組み合わせることで生まれた、ポップながま口財布。外にカードや小銭が入るポケットがある。中には、さらにミニがま口があり、使い勝手も抜群となっている。

畳縁の親子がま口 各3780円/髙田織物株式会社

 

コルクレザー×ハラコの、大きめ長財布。

丈夫で柔らかなコルクレザーを使用。こちらの長財布にはハラコを組み合わせていて、デザイン性がぐっとアップ。通帳の入る大きめのサイズで、フロント部分の小銭入れは、取り外しも可能だ。

コルクハラコ財布 各1万2960円/内山工業株式会社
イノシシ革でできた、カラフルコインケース。

使われているのは、イノシシの革。やわらかな肌ざわりで、手のひらにしっとりなじむ。表と裏で、生地の色の組み合わせが変わり、カラーバリエーションが豊富。ななめファスナーで開けやすいのも便利。

コインケース 各2797円/KIBINO
日々の使用感を、とことん考えたショートウォレット。

シルエットはシンプル。だが、中の仕切りを引っぱり出すことで、コインやカードがスライドして出てくる。日常生活での使用感をとことん考えて作られたショートウォレットだ。カラーは、9色展開。

ショートウォレット クロムエクセル
1万692円/La crie
Information
ハレマチ特区365
住所
岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山5階
電話番号
086-206-7204
営業時間
10:00~21:00
休み
なし
駐車場
約2500台(共同)
HP
https://hare365.com/

<消費税率の変更にともなう表記価格についてのご注意>

関連記事

SNS