1. Home
  2. おでかけ
  3. キッズに大人気のアクアチューブでおもいっきりはしゃごう!

キッズに大人気のアクアチューブでおもいっきりはしゃごう!

おかやまファーマーズ・マーケット ノースヴィレッジ

  • 情報掲載日:2017.05.26
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。

約20haもある広い敷地にウマやウサギなどがいる「ふれあい動物園」やアスレチック、芝生広場などがあり、一日中楽しめるとあって、ファミリーに人気のスポット。入園料無料というのもうれしい! 広い噴水池で楽しめる「アクアチューブ」は、チューブの中で走ったり、転がったり体を動かして楽しめる。もちろん、大人もできるので親子で入ってもOK! また、『森のレストランE-na』が、4月にリニューアルオープンしたのでこちらもぜひ。

アクアチューブ
人気アクティビティ「アクアチューブ」はひとり500円(5分)。子どもは5人程度なら一緒に入れる。強風時や雨天時などの天候状況により中止している場合あり。
【モデル】(左)藤野翔太くん、(右)佑成くん
ブランコ
わぁ~気持ちいい!
ゴーカート
3月よりスタートしたゴーカート。コース2周2人乗りで500円
馬
馬やポニーに乗ったりエサやりができるプランは500円~とお手頃!
元気くん
98年の大型台風により氾濫した吉井川を流され、津山市から90km離れた瀬戸内海の黄島で発見され、「奇跡の子牛」と呼ばれた「元気くん」も健在!
ランチ
『カフェ&ベーカリー LiNE』では自家製パンが食べられる。10:30に焼きたてが並ぶのを狙おう!
芝生広場
芝生広場ではボール遊びをしたり、ピクニックをしたりと思い思いの過ごし方ができる。段ボール持参で芝すべりをする人も!
お土産1
「こだわりの黒豆煮」370円。勝央町の特産品でもある黒豆「作州黒」を使っている。リピーターが多い一品だ
お土産2
「きんとくんせんべい」500円。金太郎こと坂田金時ゆかりの地である勝央町のマスコットキャラクター「きんとくん」せんべい

Information

おかやまファーマーズ・マーケット ノースヴィレッジ
住所
勝田郡勝央町岡1100 [MAP]
電話番号
0868-38-1234
営業時間
9:00~17:00
休み
火曜(祝日の場合は営業)
駐車場
600台
HP
http://www.alis-nv.com/

この記事はどうでしたか?

Facebookでも情報を配信しています。
ぜひフォローをしてください。

関連記事

SNS