1. Home
  2. おでかけ
  3. つまんない映画なんてない! vol.44

つまんない映画なんてない!

つまんない映画なんてない! vol.44

「キングコング 髑髏島の巨神」

  • 情報掲載日:2017.03.22
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。

岡山メルパ 福武 孝之館長
映画業界20年、老舗映画館を切り盛りする名物館長。映画が持つ「観ることで、自分の世界が広がる」魅力を広めるべく、多彩なイベントを展開。ジャンルや制作者にこだわらない、テキトーな鑑賞が映画愛を高める秘訣。映画が好き過ぎて、あこがれのターミネーターに変身。特殊メイクがんばりました!

<物語>

未知の生命体の存在を確認しようと、調査隊が太平洋の孤島「スカル・アイランド(髑髏島)」にやってくる。そこに現れたのは島の守護神「キングコング」。島を破壊したことで彼の逆鱗に触れた人間たちは究極のサバイバルを強いられることになる!

しかしここからが従来のキングコング物語と全く違うのです!

次々に現れる未知の巨大生物、この島では人類が最弱。島の巨神を怒らせてしまった愚かな人間たちが虫けらのように逃げ惑うなか、巨大生物の壮絶な激突が繰り広げられるという、突き抜けた怪獣アクションは、私たちに今までにない興奮とスリルを感じさせてくれるのです。

製作は『パシフィック・リム』や『GODZLLA ゴジラ』を世界的ヒットに導いたレジェンダリー・ピクチャー。巨大ロボットも大怪獣も本気で作る猛者たちが再結集します。そしてそして、2020年には『GODZLLA VS KONG』も決定!! 大怪獣対決シリーズの幕開けとなるのです!

さて、この春はぜひとも『キングコング』を観に、劇場へお出かけいただきたい。
本当の髑髏島へは行きたくないが、まるで島を探検しているような体験はしてみたい方。
普通の映画では刺激が足らない方。
無類のゴリラ好きも!
装備を整えて映画館に集合だ!!!

注意事項はひとつだけ!
エンドロールが終わっても、すぐに席を立ってはいけない!! 生きて帰りたいなら、必ず守ってほしいのです(笑)

<公開情報>

『キングコング 髑髏島の巨神』
監督:ジョーダン・ボート=ロバーツ
出演:トム・ビルストン、サミュエル・L・ジャクソン、ジョン・グッドマン、ブリー・ラーソン 他
吹き替え版キャスト:GACKT、佐々木希、真壁刀義 ほか
3月25日(土)全国ロードショー!

岡山メルパ館長 福武孝之

関連記事

SNS