1. Home
  2. ライフ
  3. 【メッセージ動画あり・倉敷小町】倉敷の魅力をアピールする、「第36代 倉…

【メッセージ動画あり・倉敷小町】倉敷の魅力をアピールする、「第36代 倉敷小町」が決定!

  • 情報掲載日:2018.07.24
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。

7月21日。『アリオ倉敷 センターコート』において、数多くの応募者の中から1次審査を通過した10名による最終審査を実施! 少し緊張気味の10名は審査員の前で自己PRをおこない、多くの人々が見守るなか「第36代 倉敷小町」が決定しました!

「倉敷小町」に選ばれたのは、(左から)中原麻里さん、小松あゆさん、木村文香さんの3名。これから1年間、さまざまな活動を通じて倉敷の魅力を岡山県内外にPRしていきます!


これまで1年間の大役を見事に勤め上げた「第35代 倉敷小町」と、多くの観客の皆さんの祝福を受けて決意を新たにした3名は、「平成30年7月豪雨」で被害を受けた皆さんのため、旧メンバーとともに募金活動を行ないました。

それでは、「第36代 倉敷小町」に選ばれた3名からのメッセージをご覧ください!

Information

問合せ
倉敷天領祭り実行委員会
住所
倉敷市白楽町249-5 倉敷商工会議所内 [MAP]
電話番号
086-424-2111

この記事はどうでしたか?

Facebookでも情報を配信しています。
ぜひフォローをしてください。

関連記事

SNS