あなたのお店「タウン情報おかやま」に掲載しませんか?岡山ラーメン本2024 あなたのお店「タウン情報おかやま」に掲載しませんか?
  1. Home
  2. ライフ
  3. 風の「ふく」まま気の向くまま 鈴木福くんが行く「福たび」。第2回は香川…

風の「ふく」まま気の向くまま 鈴木福くんが行く「福たび」。第2回は香川篇。【PR】

『福たび』香川篇/テレビせとうち11月25日(土)19:00~

  • 情報掲載日:2017.11.17
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。

鈴木福くんが中四国を1泊2日でのんびり旅する番組「福たび」。第2回は香川県小豆島からスタート! 2015年にテレビせとうちが制作・放送したドラマ「がんばれ!ホワイトピーチーズ」への出演がきっかけで野球好きになったという福くん。そんな福くんと今回も野球つながりキャスティングの神スイング・稲村亜美ちゃんが、キャンピングカーに乗って香川の旅へ出発する。


先月放送した「岡山篇」に続き、ロケも2回目ということで息の合ってきた2人。どちらがたくさん魚をゲットできるかを競う「釣り対決」では意外な結果にスタッフもびっくり! マイ醤油づくりや絶景を背にご当地バーガーをほおばるなど小豆島を満喫した。



2日目の福くんは瀬戸大橋をわたって四国へ上陸。善通寺市でパワースポットを目指す! はたしてどんな「福たび」になるのか!? 「香川篇」は11月25日(土)19:00から。12月の広島篇もお見逃しなく!!

Information
「福たび」香川篇
放送日
11月25日(土)19:00~
放送局
テレビせとうち(7ch)
HP
https://www.webtsc.com/prog/fukutabi/

<消費税率の変更にともなう表記価格についてのご注意>

この記事はどうでしたか?

Facebookでも情報を配信しています。
ぜひフォローをしてください。

関連記事

SNS