1. Home
  2. ライフ
  3. 風の「ふく」まま気の向くまま。鈴木福くんが行く「福たび」岡山篇。

風の「ふく」まま気の向くまま。鈴木福くんが行く「福たび」岡山篇。

『福たび』岡山篇/テレビせとうち10月28日(土)19:00放送

  • 情報掲載日:2017.10.20
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。

鈴木福くんが中四国を気ままに旅する番組『福たび』第1弾の舞台は岡山。2015年12月に『テレビせとうち』で制作、放送されたドラマ「がんばれ!ホワイトピーチーズ」。このドラマへの出演がきっかけで野球好きになったという福くん。そんな福くんと、野球つながりでキャスティングが実現した「神スイング」でおなじみの稲村亜美さんが、キャンピングカーに乗って岡山の旅へ出発! 仕事で会うのは2回目という2人は野球トークですぐに打ち解け意気投合。福くんは、リュックからマイグローブを取り出しピッチングフォームを披露したり、大好きな広島東洋カープの選手について熱く語ったりしていた。


番組は野球にまつわるシーンも織り交ぜながら、岡山各地を巡っていく。岡山のおいしいものや珍しいもの。そしてアウトドア体験…。福くんVS亜美さんの目利き対決にも注目! はたしてどんな「福たび」になるのか!? 放送は全3回。11月は香川篇、12月は広島篇の予定。初回の岡山篇は来週10月28日(土)19:00~テレビせとうちでオンエアー。お見逃しなく!

Information

「福たび」岡山篇
放送日
10月28日(土)19:00~
放送局
テレビせとうち(7ch)
HP
https://www.webtsc.com/prog/fukutabi/

この記事はどうでしたか?

Facebookでも情報を配信しています。
ぜひフォローをしてください。

関連記事

SNS