1. Home
  2. ライフ
  3. 美・スリムBody&凝りと疲労体質改善が同時にかなう♪ とっておきのトリー…

美・スリムBody&凝りと疲労体質改善が同時にかなう♪ とっておきのトリートメントコース1万9224円が、読者限定で1万4500円に! さらに次回利用時に使える1000割引チケットをプレゼント。

リンパケアトリートメント専門店 LUCKY&GOOD

  • 情報掲載日:2017.10.13
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。

くつろぎムードたっぷりの完全貸し切り空間で、「丁寧なオールハンドトリートメントが受けられる」と評判の隠れ家サロン『LUCKY&GOOD』で今、人気を集めているのが「美・スリムBody(筋膜&リンパケア)コース」。同サロンでリピート率№1の「頑固肩こりコース」60分8424円をベースに高いダイエット効果で知られる「筋膜リリース」のメソッドを融合したスペシャルコースで、「美しいスリムBodyと同時に慢性的な凝りや疲れ改善、ミネラル吸収ジェル(ノンFエキスパートジェル)を使用し体質改善にも大きく期待できる」と20代~60代まで幅広い世代の女性たちがこぞって通いはじめている。

LUCKY&GOOD

ちなみに「筋膜」とは筋肉の表面を覆う薄い膜のようなもので、凝りや疲れが蓄積すると柔軟性を失って筋肉そのものの動きを阻害。体全体の可動域が狭まって筋力や代謝が低下するため、次第に痩せにくく太りやすい体質になってしまう。そんなときに効果的なのが「筋膜リリース」で、筋膜を丁寧に解きほぐすことで筋肉そのものの柔軟性を取り戻すことができる。施術によっては痛みを伴うこともあるため、一定の効果が感じられても継続に至らないケースもあるのが課題だが、『LUCKY&GOOD』の「美・スリムBody(筋膜&リンパケア)コース」は、その痛みをほとんど感じないのが特長。むしろ体が解きほぐされていくアプローチが心地よいため、施術中に眠ってしまう人も多いという。さらに施術は薬石やホットマットやミネラル吸収ジェル、水素ブレンド水を余すことなく使用し、しっかりと温めながら肌からのミネラル浸透力を高め行うので、施術後はスリム感とともに肌の潤いや温かさを実感できるだろう。1回の施術でもしっかり効果を実感できるため、6月のメニュー登場以来、「頑固肩こりコース」をしのぐほどの人気を集めている。

LUCKY&GOOD

コースは、首から足先までの「美・スリムBody(筋膜&リンパケア)コース」では、「全身スリムコース」90分1万9224円、首から下腹部までの「二の腕&お腹コース」、ヒップから足先までの「脚&ヒップコース」各60分1万3829円の3種類を展開。なかでも一押しは首から足先までの筋膜に直接アプローチする「全身スリムコース」で、施術後はまるで別人になったかと思うほど体が軽く、スリムさを実感できる。根本的なスリムBodyと体質改善には1~2週間ペースで最低3~5回続けるのがベストだが、一人ひとりのペースを優先するためメニューは単回コースのみ。継続的な施術でより高い効果を目指す人には、初回から1週間以内の来店で2回目の施術料金が20%オフ、2週間以内で15%オフ、5週間以内で8%オフになるお得な割引サービスが用意されている。また、『日刊Webタウン情報おかやま』読者限定で10月13日(金)~11月12日(日)までの期間中、次回分の1000円割引チケットが付いた「美・スリムBody(筋膜&リンパケア)コース:全身スリムコース90分」1万9224円が読者限定の1万4500円の特別価格に! お得なこの機会に、ぜひその実力を体感しよう。

LUCKY&GOOD

さらに『LUCKY&GOOD』では、エイジング肌に革新を起こすとっておきの新メニュー「L&G皮膚リリース88(90分)」も登場。年齢とともに増える体のシワやたるみは、体内の水分や皮下脂肪が減少して肌構造が歪み、血流やリンパの流れが阻害されることで発生することが多い。新メニューでは、皮膚にアプローチしながら筋肉を活性化して体幹を強化。さらに痩身効果も見込めるのもうれしい。肩こりやむくみの原因ともなるリンパや血行不良を改善して水分や栄養素をスムースに生き渡らせることで、肌本来の保水力を高めてシワ・たるみのできにくいBody&肌作りをサポートしてくれる。現在モニターキャンペーン実施中のため、興味のある人はぜひサロンに問い合わせを。

LUCKY&GOOD
LUCKY&GOOD

Information

リンパケアトリートメント専門店 LUCKY&GOOD(ラッキーアンドグッド)
住所
岡山市北区奉還町3-16-26 [MAP]
電話番号
070-5305-0125
営業時間
9:30~19:00 ※時間外は要予約
休み
木曜
HP
http://luckyandgood.net/

この記事はどうでしたか?

Facebookでも情報を配信しています。
ぜひフォローをしてください。

関連記事

SNS