1. Home
  2. グルメ
  3. 《おかやま果物時間》オリジナルのフルーツメニューが楽しめる岡山県内の…

《おかやま果物時間》オリジナルのフルーツメニューが楽しめる岡山県内のお店を一挙にご紹介!

観光キャンペーン2018 おかやま果物時間

  • 情報掲載日:2018.07.24
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。

現在、採れたての果物のおいしさを産地で味うことができる「観光キャンペーン2018 おかやま果物時間」(7月1日~10月31日)を実施中。そこで今回は、甘くてみずみずしいフルーツメニューを楽しむことができる岡山県内の店舗を一挙にご紹介! これを見て実際にお店にお邪魔して、お気に入りの一品に出合うもよし、県内のフルーツメニューを食べつくすもよし。岡山ならではのおいしさをたっぷりと堪能しよう。

どこへ行っても、くだもの王国。

《「おかやま果物時間」とは?》

晴れの国おかやまは、くだもの王国。白桃やマスカット、ピオーネなど、シーズンごとに絶品のくだものが豊富に収穫される産地として知られている。このキャンペーンでは、岡山県産のくだものを使ったケーキやパフェ、カクテルなど、とっておきのフルーツメニューを味わえる県内のスポットをご紹介。岡山ならではの甘くておいしい「果物時間」の楽しみ方を提案している。

Information

観光キャンペーン2018 おかやま果物時間
実施期間
2018年7月1日(日)~10月31日(水)
問合せ
晴れの国おかやま観光キャンペーン推進協議会
電話番号
086-233-1802
住所
岡山市北区田町1-3-1 岡山県産業会館4階(岡山県観光連盟内) [MAP]
HP
https://www.okayama-kanko.jp/kudamono/

この記事はどうでしたか?

Facebookでも情報を配信しています。
ぜひフォローをしてください。

関連記事

SNS