1. Home
  2. おでかけ
  3. 『クロノファクトリー表町店』が最新コンセプトとともにリニューアル!

『クロノファクトリー表町店』が最新コンセプトとともにリニューアル!

クロノファクトリー表町店

  • 情報掲載日:2017.10.25
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。

時計文化を発信する『TOMIYA』が展開する、『クロノファクトリー表町店』が今年9月に全面改装した。各ブランド国内最大級の品ぞろえを誇り、最新コンセプトをまとってのリニューアルオープンだ。

店内には、日本初となる「エドックスブティック」をはじめ、国内最大級の「G-SHOCK」コンセプトショップ「EDGE」や、国内最大級の売り場面積と最新什器でお届けするハミルトンコーナーなどを配し、人気ブランドの世界観をじっくり堪能できる空間として注目を集めている。
「高性能なダイバーズウォッチ」として、ここ数年人気急上昇中のスイスブランドが「エドックス」。リニューアルを機に、売り場面積+商品数で日本一となる、国内初の「エドックスブティック」が誕生。パワーボートレースの世界観を表現したフラッグシップコレクション「クロノオフショア1」など、人気ラインを国内最大級の品ぞろえで、ギャラリーとして展開する。
そして、国内最大級のG-SHOCKコンセプトショップである「EDGE」」もリニューアル。G-SHOCKのコンセプトや思想、魅力などを存分に伝えられる特別なショップを、これまでにない規模で展開する。G-SHOCKの品ぞろえや店内のディスプレイ、販売スタッフの想いがつまった空間だ。単純に「G-SHOCKが陳列されているだけ」ではない「発見と感動」がここにある。
さらに、西日本初となる「HAMILTON」コンセプトショップも登場した。アメリカの精神とスイスのテクノロジーが融合した「ユニークな形」「個性」「革新的」なデザインを具現化した本格腕時計が「ハミルトン」。最新作から定番の人気モデルまで国内最大級の売り場面積と品ぞろえ、日本初登場のの最新ディスプレイで魅力を体感できるようになっている。
加えて、ストラップウォールにも注目を。時計ファンが満足できるよう、多種多様な革バンドが壁にディスプレイされている。見ているだけでうれしくなる色とりどりのバンドを、自分の愛用の1 本と組合わせた姿を想像してみるのも楽しい。ここでしかめにすることのできないユニークなデザインや素材のものも見つかるはず。

人気ブランドの世界観をじっくり堪能できる空間となり、ますます魅力満載に! リニューアルして生まれ変わった『クロノファクトリー表町店』に、ぜひ一度足を運んでみて。

Information

クロノファクトリー表町店
住所
岡山市北区表町2-2-61 [MAP]
電話番号
086-223-1038
営業時間
11:00~19:30
休み
なし
HP
http://www.tomiya.co.jp/shop/chrono-factory.html

この記事はどうでしたか?

Facebookでも情報を配信しています。
ぜひフォローをしてください。

関連記事

SNS