あなたのお店「タウン情報おかやま」に掲載しませんか?岡山ラーメン本2024 あなたのお店「タウン情報おかやま」に掲載しませんか?
  1. Home
  2. スペシャル
  3. 各種SNSでも情報をお届けしています。【PR】

各種SNSでも情報をお届けしています。【PR】

  • 情報掲載日:2016.07.07
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。

タウン情報おかやまでは、「今日何する?週末どこ行く?あなたのおでかけをハッピーに」をコンセプトに、岡山に精通した編集者が選りすぐったグルメ、イベント、おでかけ、新店・新ネタなどの情報をお届けしています。

各種SNSでも情報をお届けしています。

ぜひフォローしていただいて、楽しいおでかけ情報を受け取ってください!

登録の仕方

下記のリンクをクリックしていただくか、それぞれのSNSで「タウン情報おかやま」または「tjokayama」を探してください。

こんな情報が届きます!

1,211いいね!
【もとや】季節の果物を使ったサンドウィッチがずらりと並んでいる、JR倉敷駅西側のデッキ伝いにつながる西ビル2階にある『もとや』。
1,185いいね!
【秋の烏城灯源郷】この秋の「烏城灯源郷」は「錦秋烏城(きんしゅううじょう)」をテーマに、旭川への映り込みが美しい下段部分と天守閣前の本段がライトアップされるよ!
1,129いいね!
【海鮮丼 魚しん】鮮魚店が手がける海鮮丼専門店。オープンから1年が経過した現在、口コミで評判を集めて休日には行列ができるほどの盛況ぶりだ!
1,080いいね!
【あのパンのとりこ】職人とパンとの真剣勝負が生んだ、「本気」のあんバターサンドを味わえ!
941いいね!
【新店&新ネタガイド①カフェアンジェリカ】こだわりのコーヒーとともに、種類豊富な自家製ケーキで優雅なカフェタイムを。
940いいね!
【倉敷カレー】野菜ソムリエが作る、彩り豊かな「倉敷カレー」。スパイスとココナッツの香りが広がる「チキンカレー」と、タマネギやフルーツの甘さがきわ立つ「日替わりカレー」の2種類の味が楽しめる。JR倉敷駅前でのランチに利用して。
938いいね!
【まかちょ~SP】「白桃のまんま」「いちごのまんま」とは何か? 『岡山フルーツ農園』に潜入せよ。
937いいね!
【つむぎコッペ】話題のコッペパン。専門店が岡山市北区下中野に誕生。店内には自家製カスタードクリームなどを挟んだ、目にも鮮やかなコッペパンサンドの数々が。価格は260円~。
862いいね!
【ミルキーパラダイス】『アリオ倉敷』1階にオープンした話題のソフトクリーム店。SNS映えする絶品ソフトクリームをご賞味あれ!
851いいね!
【六花園】今年の4月オープン。自家製の練乳やシロップを使った変わり種のかき氷がずらりとラインナップされている「かき氷専門店」だ。

<消費税率の変更にともなう表記価格についてのご注意>

この記事はどうでしたか?

Facebookでも情報を配信しています。
ぜひフォローをしてください。

関連記事

SNS