あなたのお店「タウン情報おかやま」に掲載しませんか?岡山ラーメン本2024 あなたのお店「タウン情報おかやま」に掲載しませんか?
  1. Home
  2. 本誌連動企画
  3. 新店&新ネタガイド【PR】

新店&新ネタガイド【PR】

  • 情報掲載日:2018.07.25
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。

Grill&Bar Hi-Five

岡山の食文化に新風を吹き込む
「世界にここだけ」のプレミアムなクラフトビールを。

(新メニュー)
 ビールがうまい季節がやってきた! とはいえ日本はビアカルチャー後進国で「その魅力はまだまだはるかに深くて広い」と、『Hi-Five』店主の西さんは話す。そこで今夏新たにリリースしたのが、『Hi-Five』オリジナルのクラフトビールだ。「世界にここだけを」をコンセプトに岩国のビアクラフト『アーチブルワリー』で季節ごとのフレーバーを独自に開発・少量生産し、随時メニューを変えながら樽生で提供。苦みを抑えたフルーティーなものからワインのように香味豊かなものまで、クラフトビール醸造ならではの自由度を生かした多種多彩な味わいをラインナップ。非ビール党をも魅了するプレミアムな飲み口を、自慢の肉料理とともに。

Grill&Bar Hi-Five
Grill&Bar Hi-Five
備前黒毛和牛や奈義牛をはじめ、岡山県産の肉や野菜を中心に使ったメニューを豊富に取りそろえる
Grill&Bar Hi-Five
クラフトビールの多彩な世界はもちろん、岡山の豊かな食材・食文化を全国に広める一翼も担う
Information
Grill&Bar Hi-Five
電話番号
086-222-3955
住所
岡山市北区田町1-5-13 map
営業時間
18:00~24:00(OS23:00)
休み
日曜 ※8月12日(日)~15日(木)
席数
30席
駐車場
なし
HP
https://grill-bar-hi-five.owst.jp/

この記事はどうでしたか?

Facebookでも情報を配信しています。
ぜひフォローをしてください。

関連記事

SNS