あなたのお店「タウン情報おかやま」に掲載しませんか?岡山ラーメン本2024 あなたのお店「タウン情報おかやま」に掲載しませんか?
  1. Home
  2. ライフ
  3. 岡山から、中国・四国エリアへ。美しいビジュアルで魅せるWebメディア誕生…

岡山から、中国・四国エリアへ。美しいビジュアルで魅せるWebメディア誕生。【PR】

Next Trip WEST JAPAN

  • 情報掲載日:2018.04.27
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。

今、世界中から注目を集めている中国・四国エリア。そのなかに秘められた高いポテンシャルを見つけ、表現し、発信する、新しいWebメディアが誕生した。その名も「Next Trip WEST JAPAN」。この地域に住んでいても、住んでいるからこそ気づかない魅力をたっぷりと紹介している。

『オセラ』『タウン情報おかやま』の編集者が岡山を飛び出して、エリア各地の情報を厳選。島旅、絶景、グルメ、温泉、アートなどのコンテンツを、上質で美しいビジュアルで表現しているのが大きな特色となっている。たとえば、「LOCAL FLAVORS」というテーマで展開するコーナーでは、各地の特色を生かした、地元の人が愛する郷土料理をピックアップ。瀬戸内の味覚や地酒、全国的に知られる名物料理までを幅広く紹介。

そのほか、さまざまな切り口での記事が多数掲載されているので、きっと新しい発見がサイトの中にあるはず。「Next Trip WEST JAPAN」をチェックして、あなたの次なる旅の目的地を見つけよう。


Next Trip WEST JAPAN

https://nexttrip.info/ja/

Information
問合せ
株式会社ビザビ メディア開発局
電話番号
086-230-0182

<消費税率の変更にともなう表記価格についてのご注意>

この記事はどうでしたか?

Facebookでも情報を配信しています。
ぜひフォローをしてください。

関連記事

SNS