あなたのお店「タウン情報おかやま」に掲載しませんか?岡山ラーメン本2024 あなたのお店「タウン情報おかやま」に掲載しませんか?
  1. Home
  2. ライフ
  3. 風の「ふく」まま気の向くまま 鈴木福くんが行く1泊2日のんびり旅!! 第…

風の「ふく」まま気の向くまま 鈴木福くんが行く1泊2日のんびり旅!! 第3回の広島篇は明日放送!【PR】

『福たび』広島篇/テレビせとうち12月23日(土)19:00~

  • 情報掲載日:2017.12.27
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。

鈴木福くんが中四国を1泊2日でのんびり旅する番組「福たび」。
カープファンの福くんも大興奮の第3弾広島篇はいよいよ明日放送!!
野球大好き・福くんと「神スイング」でおなじみの稲村亜美ちゃんが、キャンピングカーに乗って広島へ。
「岡山篇」「香川篇」に続き、いよいよラストとなる今回。初日はテレビせとうち中島有香アナとともに、福山市鞆の浦、呉市を巡る。


2日目は、なんと広島東洋カープのマイキッャプ・マイユニフォームで現れた福くん。移動中はいつも、お気に入りの選手やプレースタイル、ドラフトに至るまで熱く語っていたものの、ここまでとは!! 気合十分で亜美ちゃんと訪れたのは念願の『MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島』。はたしてどんな「福たび」になるのか!?
福くんVS亜美ちゃんの野球対決にも注目!



実は福くんの一番好きな食べものは「お好み焼き」なのだとか。カープファンが集うお店で注文した特別なお好み焼きのお味は?


Information
「福たび」広島篇
放送日
12月23日(土)19:00~
放送局
テレビせとうち(7ch)
HP
https://www.webtsc.com/prog/fukutabi/

<消費税率の変更にともなう表記価格についてのご注意>

この記事はどうでしたか?

Facebookでも情報を配信しています。
ぜひフォローをしてください。

関連記事

SNS