あなたのお店「タウン情報おかやま」に掲載しませんか?岡山ラーメン本2024 あなたのお店「タウン情報おかやま」に掲載しませんか?
  1. Home
  2. ライフ
  3. いよいよ明日放送。鈴木福くんが行くのんびり旅。「福たび」岡山篇。【PR】

いよいよ明日放送。鈴木福くんが行くのんびり旅。「福たび」岡山篇。【PR】

『福たび』岡山篇/テレビせとうち10月28日(土)19:00放送

  • 情報掲載日:2017.10.27
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。

鈴木福くんが、稲村亜美さんと一緒に岡山を巡る「福たび」は、いよいよ明日放送! 2015年12月に『テレビせとうち』で制作、放送されたドラマ「がんばれ!ホワイトピーチーズ」への出演がきっかけで野球好きになったという鈴木福くん。そんな福くんと、野球つながりでキャスティングが実現した「神スイング」でおなじみの稲村亜美さんが、キャンピングカーに乗って岡山の旅へ出発! ロケ中は、カメラが回っていない間も終始野球トークで盛り上がっていたという2人。野球にまつわるシーンも見どころのひとつだ。また番組では、ドラマで福くんの母親役を演じたテレビせとうち中島有香アナとの再会も…。


岡山のおいしいものや、珍しいものと触れ合うほか、倉敷美観地区散策やバーベキューを楽しむ福くん。はたしてどんな「福たび」になるのか!? 亜美さんとの目利き対決にも注目を。放送は全3回で、11月は香川篇、12月は広島篇の予定。どうぞお見逃しなく!

Information
「福たび」岡山篇
放送日
10月28日(土)19:00~
放送局
テレビせとうち(7ch)
HP
https://www.webtsc.com/prog/fukutabi/

<消費税率の変更にともなう表記価格についてのご注意>

この記事はどうでしたか?

Facebookでも情報を配信しています。
ぜひフォローをしてください。

関連記事

SNS