あなたのお店「タウン情報おかやま」に掲載しませんか?岡山ラーメン本2024 あなたのお店「タウン情報おかやま」に掲載しませんか?
  1. Home
  2. ライフ
  3. ドローン操縦のライセンスが最短4日で取れる!【PR】

ドローン操縦のライセンスが最短4日で取れる!【PR】

  • 情報掲載日:2017.09.21
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。




小型無人機「ドローン」を使って撮影した空からの映像や写真を目にすることもしばしば。そんなドローンを自分で操縦できるスクールが、和気町の和気ドームをメイン会場に10月に開校されることが決定し、先日、和気町の大森町長らが出席して調印式が開催された。日本で初めてとなる、コンサルティング会社が運営するドローンスクールで、基礎的な操作方法だけでなく、操縦士を必要としている会社を紹介するなどの支援も。最短4日間34万4520円~で、JUIDAのライセンス取得が可能。詳しくはHPをチェック!

Information
問合せ先
株式会社 Future Dimension Drone Institute
電話番号
03-5547-1155(株式会社レイヤーズコンサルティング 担当:石原)
※上記は9月30日(土)までの問合せ先。10月以降の問合せ先はHPにて確認を

<消費税率の変更にともなう表記価格についてのご注意>

この記事はどうでしたか?

Facebookでも情報を配信しています。
ぜひフォローをしてください。

関連記事

SNS