あなたのお店「タウン情報おかやま」に掲載しませんか?岡山ラーメン本2024 あなたのお店「タウン情報おかやま」に掲載しませんか?
  1. Home
  2. グルメ
  3. 《岡山市/カモスカゴハン》'18年6月OPEN! 野菜たっぷりのランチは、手…

《岡山市/カモスカゴハン》'18年6月OPEN! 野菜たっぷりのランチは、手間ひまかけた料理が12種類も!

  • 情報掲載日:2018.08.16
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。

『岡山大学病院』のすぐそばにオープンした、野菜たっぷりのランチが楽しめるカフェ。店主は「店名になっている醸し出す力を大事に醗酵食やソースに力を入れた料理を提供しています」と話す。週替わりの「ひるカモランチ」1200円は、なんと12種類の料理が楽しめる。この日のメインはハンバーグ。ダイコンおろしを丸めて揚げ、ピリ辛のシラチャーソースをかけたものと塩こうじ&サワークリームの2種類のソースで楽しめる。ほかにも自家製のスモークチキンをはじめ手間隙かけた料理が並ぶ。8月中には夜営業も開始し、ワインやそれに合うおつまみなどを提供する予定だ。イタリアン出身で20年以上飲食業に携わった店主渾身の料理を堪能しよう!

<消費税率の変更にともなう表記価格についてのご注意>

Information【PR】

カモスカゴハン
住所
岡山市北区岡町1-19 [MAP]
電話番号
086-223-7033
営業時間
11:00~15:00
休み
日曜
席数
15席
駐車場
なし

この記事はどうでしたか?

Facebookでも情報を配信しています。
ぜひフォローをしてください。

同じエリアのスポット

SNS