1. Home
  2. イベント
  3. 《岡山県自然保護センター》勇者たちに告ぐ。君たちの勇気でセンターの安…

《岡山県自然保護センター》勇者たちに告ぐ。君たちの勇気でセンターの安全を確保せよ!

  • 情報掲載日:2018.06.25
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。

昨年、「妖怪お化け屋敷」を企画して、大きな話題となった『岡山県自然保護センター』が、さらにど肝を抜く企画を実施中。その名も「悪の皇帝からセンターを守れ!」。5月に一度開催されて大好評だったものの続編で、センターの大自然の中でリアルな体験をするRPGテイストのゲームになっている。前回、センターの乗っ取りに失敗した悪の皇帝が、悪の四天王を従えて再び『岡山県自然保護センター』を襲撃予定。悪者がつぎつぎと現れて襲いかかるぞ。「悪の皇帝」とは何者か? その手下たちとは? センターの危機を救う勇者よ、今こそ集え! 勇者のコスプレでの参加がおすすめ。

Information

悪の皇帝からセンターを守れ!
開催期間
2018年7月15日(日)、9月24日(月・祝) ※雨天決行(中止の場合は連絡)
会場名
岡山県自然保護センター
会場住所
和気郡和気町田賀730 [MAP]
料金
参加無料 ※HPからの事前申し込みが必要、定員各日30名、対象は小学生以上で保護者は見学
問い合わせ先
岡山県自然保護センター
問い合わせ先
電話番号
0869-88-1190
リンク
http://okayama-shizenhogo-c.jp/
備考
※7月15日の申込締切りは7月3日、9月24日の締切りはHPで後日発表

この記事はどうでしたか?

Facebookでも情報を配信しています。
ぜひフォローをしてください。

同日開催のイベント

SNS